2023年12月25日 16:04

昨日は雨に雷にで緊急回収
それでもクロはボチボチ釣れてました😂
年末年始も今のところの予報じゃ良さそうって
船長が言ってたので楽しみ🎶

😢2023年12月25日 16:14

昨日朝から調子が悪かったボスくん
夕方にはますます悪くなって
夜には抱っこしようとしたらどこが痛いのかギャン泣きで
噛みつこうとする😢
喋れないからどこが痛いのか分からずおどおどする私
結局船長も寝れずボスくんも私も寝れず
朝5時には病院に向けて出発‼️
膵炎が酷くなってるのかなぁ😢
不安で不安で6時過ぎには病院に到着‼️
駐車場で待つこと3時間😅
9時から診察なので💦
血液検査さやらもろもろしてもらったら
膵炎はバッタリっと言われてじゃこの尋常じゃない
痛さは⁉️ヘルニアでした😢ダックスはなりやすいと
よく聞くので気を付けてたつもりが😫
しかし今回ばかりは診察室まで付きっきりの船長😌
我が子のときよりスゴイ!ボスくん愛されてるねぇ💓